5/4(金)祝 遠足 アルディージャな街並みを歩きました。

GW後半、今回は『なんとなくオレンジ色な街、西大宮』を探索してきました。

参加者は6名。
なんと、全員インストラクター!!という豪華?な顔ぶれで出発です。

天気予報の急な降雨予報に心配をしていましたが、出発時はすっきり晴天。
信号毎に先導役を交代しながら、徐々にオレンジの街に近づいていきました!

ファーストオレンジは・・・大宮アルティージャ。オレンジなクラブハウスを横目に進みます。

セカンドオレンジは・・・・埼玉栄中学・高等学校。オレンジ色の校舎や校庭ネット。自動販売機までオレンジ色でした。

休憩ポイントの秋葉の森総合公園に着く頃に、段々雲行きは怪しくなり・・・。遠くの方の空が暗くなってきていましたが、雨に降られることなく、無事に西大宮駅に到着することができました!

車でいつも通過している町並みも、歩いているといろいろな発見がありますね。
口の運動もしながらのノルディックウォーキング。楽しかったです!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回の遠足は6/24を予定しています。