7月16日(日) 遠足 氷川の杜を堪能しよう 開催しました

集合9:00 さいたま新都心駅改札前

7/16(日) さいたま新都心駅〜土呂駅コース(約5キロ)
集合:9:00 さいたま新都心駅 改札前
目的地: 大宮氷川神社  
解散:11:00予定 土呂駅


さいたま新都心から土呂駅まで。完歩しました!
途中氷川の杜・盆栽町と緑の多い道が多かったので、暑さもさほどきになりませんでした。

さらに、時間帯が早かったおかげか、いい時間には自転車やランナーとよくすれ違う氷川参道・一の鳥居〜二の鳥居までの道のりも比較的歩きやすかったです(^ー^)

盆栽町の道路はゴツゴツした岩畳みのようで、ポールがつきやすくぐんぐん進めました。
ショッピングモール〜神社〜公園〜盆栽の町。

1時間半ほどのウォーキングでしたが、いろいろな風景を楽しめる道のりでした!

 

画像はインスタグラムでご覧下さい!